我が家に取材がやってきた

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日の日記にも書いてましたが,我が家にTVの取材がやって来ました。
残念ながら?着物関係の取材ではありません。
オットが別ブログで展開している神戸たこ焼きについてでした。

朝も早くから,たこ焼き屋さんを二件回って撮影,
最後は我が家でブログ書き込み中を撮影の上,インタビューと
まあ,一日がかりの撮影。
こんだけかかって,いったい何分使われることやら…?
神戸市兵庫区「淡路屋」の前で。

レポーターは横須賀ゆきのさん
テレビで見るより,ずっとキレイ&細いっっっ\(@0@)/

その後オットたちは延々と撮影に。
私は一足先に帰って,お片づけ。
夕方近くになって,撮影隊が我が家に…。
我が家の狭いスペースに,ディレクターさんやら,カメラさんやら,アシスタントさんやら…(@@;))))〜〜(((((;@@)
なんかオットの後ろに,ずっとパチスロ機が映ってる…。なんか変な家みたい(;_;)

クルーの人たちが家にくるなり
「…泡盛?洋酒?奥様もお酒好きなんですか…?」
ええ,確かに,普通ではない様子かと。

この反対側の壁には

この他に,日本酒とワイン用のセラーもあるのは,
ナイショ,ナイショ…。

————————————————————————–
今回はまったく着物に関係のないお話でした,すみませんm(__)m
ステキな着物情報満載のブログ紹介はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. よねっち より:

    むさん宅に取材ですか!凄いですね~
    お酒のビンやコルクの数も凄いですが(笑)
    で、放映の予定はいつなんでしょうか?
    楽しみですね♪

  2. TOSHI より:

    放映されたらたこ焼きよりもむさんちの方が気になりそうです。

  3. バカガエル より:

    げっ!上の画像、シェーカーやストレーナー、ジンだのカンパリ、下の画像、上の棚はほとんど泡盛(一番右は60度?)!
    普通の家、こんなの置いてないですよ、充分怪しい家です(おい)
    ところで、スロットの実機が見あたりませんが・・・

  4. より:

    よねっちさん>
    いらっしゃいませ〜♪
    放映は多分明日かな?
    また確認しておきますね!
    最近新聞の取材などがちょこちょことあって。神戸たこ焼きを出す店に復活してほしいものです(^^)

  5. >バカガエルさん
    むぅ、この画像だけで「ストレーナー」にまで気づくとは (^^;
    スロットは私がMacBookを操作している画像で、丁度私の身体で隠れる位置に置いてあります。
    「スーパーブラックジャック」って機種ですが、知ってます?

  6. バカガエル より:

    リ、リオちゃんとはこれまた・・・(笑)一応これでも、初めて打った機種はプラネットV(1.5号機)です(^_^;

  7. より:

    TOSHIさん>
    また今度おいで下さいませ〜!
    御曹司宅の漫画オフも待ち遠しいです♪

  8. より:

    バカガエルさん>
    よくご存知で〜!
    っていうか,リオちゃんはメジャーなの?
    それともオットとバカガエルさんが詳しいの?
    パチスロの世界はよくわからんわ〜(@0@)

  9. きょうこ より:

    うきょ~お酒だらけ~
    む。さん家にお邪魔したいわ~。
    泡盛多いですね。
    日本酒とワインのセラーも覘いてみたいです(^^)

  10. より:

    きょうこさん>
    泡盛はだいぶ空です(^^;;
    棚に並んでいるのは,オットの新酒瓶コレクションなのね(^^;;;
    大事にしている古酒などは陽のあたらない棚に隠してあるみたい。
    またぜひおいで下さいませ〜♪

  11. さなえ。 より:

    ふわ~、すごく素敵な飾り棚ですね~。ずらりと並ぶ酒瓶も壮観です(笑)
    あたしも早く酒豪班復帰したいな・・・

  12. より:

    さなえ。さん>
    いらっしゃいませ〜!
    さなえさんがいないと寂しいよ〜。
    酒豪班の活動も火が消えたよう(;_;)
    復帰が待ち遠しいです。
    ものが多すぎて,飾ってるんだかなんだかわからないんですけどね〜。
    このときだけはお片づけ(^^;;

  13. MSHIBATA より:

    ご自宅にテレビ取材クルーが来たなんてすごいなあ。
    で、もう放送されちゃったの。見れなくて残念。
    淡路屋さんのほか、もう一軒はおふくろさんでしょうか。

  14. より:

    MSHIBATA さん>
    MSHIBATA さんこそ,新聞見ましたよ!
    また次回の会にはぜひ参加したいです。
    もう一軒は味一だったそうです。

  15. MSHIBATA より:

    むさん
    かず@神戸っ子さんに教えていただいてニュース見れました。
    わたしも十数年前にニューススクランブルに出たことがありますが、映ったのは数秒でした(笑)
    立ち呑み文化研究会の次に例会にぜひ参加ください。
    その前に大黒ファンの集いでお会いできるかも知れませんね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA