「着物Begin」 Vol.2 発売

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


「着物Begin」発売
「着物Begin」感想
以前に「着物Begin」という雑誌を紹介しましたが、そのVol.2が発売されました。
※前回はmixiのコミュでモデル募集などの話があったので発売前に知っていたのですが、今回は気づきませんでした

今回は発売時期に合わせて「ゆかた」特集です。
#あれ、ゆかた特集するためにこの時期に出たのかな? (^^;
とりあえず買っちゃいました……
更に、サライも男のきもの特集だって事でこちらも買っちゃいました(未着)。

こちらはVol.1。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA