桂かい枝さんの奥さんのブログが出来ました!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


現在、旦那さんの「桂かい枝」さんとご家族でアメリカツアー中の奥様「純子」さんのブログが公開されました!

落語家・嫁のちょっと言わせて〜!!

さてさて、どんな裏話が書かれるでしょうか?
楽しみです。
p.s. ブログのデザインを妻がさせて頂いてます (^^;
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ツマも励みにしておりますのでポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    すごいすごーい!!
    さっそく、お気に入りに登録しましたぁ~♪

  2. >ききさん
    今日も何個か日記がアップされてました。
    うぉーっ、内容が凄い。
    可愛らしい見かけに似合わず中味はパワフルです>奥様

きき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA