ジャニーズと共演します (^^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


着物以外にも怪しい事を色々とやっておりますオットです。
今回は着物とは関係ないのですが告知を (^^;
明日(水)の深夜、関ジャニ∞の番組にお店の紹介者として登場します。
ジャニーズ(関西ジャニーズJr.)と共演です。
って「写真」だけでの登場ですけどね……
まあ、私の写真はおいておくとしてお勧めの美味しいお店を紹介しておりますので、興味のある方は番組をご覧ください m(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. くらげ より:

    めっちゃ「ジャニーズ」に反応しました(笑)
    ジャニーズFanな友人が神戸に来たら、連れて行ってあげます♪

  2. >くらげさん
    初めまして?かな?
    撮影日を聞いてたんで覗きに行こうと思えば行けたのですが……>関西Jr.
    まあ、おっちゃんとしてはジャニーズには興味がないので (^^;
    女性アイドルだったら行ったのにな 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA