ヤキニク ヤキニク♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


久々の焼肉♪
ポッサムチプへ。
うだうだ着物生活,とうとう焼肉まで…。

ジャバジャバ洗える浴衣が大活躍。
半幅帯はカルタ結びをゆるゆるに。
あとでお腹張り裂けそうになってもいいように(^^;;
帯締めの代わりに、チロリアンテープで。

あとは,延々と肉の写真が続きます↓
それでもいいって方どうぞ♪
ナマモノ6種盛。
それぞれのタレに合わせて。

お寿司は軽く炙って。

この後,塩が続々と。
まず,ええとこれはなんだったっけ?
ネギをシャキシャキと巻いて。
薄いのに,じんわりと旨い肉でした。

奥から脂付きハート,
コテッチャンにはゆず胡椒。

トロトロの脂付きホルモン。
なんだかすごくエッチな写真だわ(*^^*)

ひたすら食います。
帯はハンカチで完全カバー(^^)
今度は襷がけでもしようかしら。

まだまだ続くよ,
これは梅塩と合わせて。

タレものに突入。


会社帰りのオットは、残念ながらNOキモノ。
とはいえ,アロハ姿もサラリーマン的ではないかも(^^;;
タレものにはやっぱり白ご飯。迷わず「てんこもり」をオーダー。
ビールを飲みつつも,
白ご飯も我慢できない…。
ホルモン続々。

ラストに試作中の煮込みのお寿司をいただく。
これはまた今までにない味!

締めは冷麺で(^^)
今回は、夏の限定メニュー,梅冷麺。
ほんのりと甘い梅で,食欲増進…って,まだ食べる気かい〜〜〜(^^;;

常に新しいチャレンジのあるポッサムチプ。
もっと足繁く通わなくてはー。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. ファルコン より:

    いやぁー、すごい食欲ですね、驚きました。
    かず@神戸っ子さんのごはんもすごいです。
    帯締めのチロリアン、いいアイデアで感心いたしました。

  2. より:

    ファルコンさん>
    お久しぶりです!
    今度はまた定例会でお会いできるのかしらん?
    「男は黙っててんこもり!」
    だそうです。
    最近,身の回りのもの何を見ても
    「これキモノに使えないかしら?」
    なんて考えてしまうんですよね〜(^^;;

ファルコン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA