太陽の塔もシビれますがな 〜激しい雨が俺を洗う@アフロソニックゼロエイト中止〜

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


友人がバックダンサーズとして出演するって事でテレビ大阪の「きらきらアフロ」のお祭り「アフロソニックゼロエイト」に行ってきました。
会場の万博公園に着いた時にはめっちゃええ天気だったんですが……
途中から雨。
ああ、これで少しは涼しくなるかと思ったら……
豪雨、豪雨、豪雨。
そして激しいカミナリが続き……
鶴瓶さんが最初に少し挨拶したのと、歌を6曲ほどやった時点で中止発表。
はい、お終い。
一生懸命練習していたバックダンサーズ100名は一度も外に出る事なく終了してしまいました (ToT
まあ、ある種、面白い体験をした事はしたのですが……
やっぱ残念。
今日はしんどいんでもう寝ます。
また、明日以降に画像入りで報告しますね。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報は「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    ほんま、アレは何?と思えるくらいな出来事でした。
    今日は体の力が全部抜けて脱力ですわー。
    でも来てくれてほんとに有り難うございました。
    携帯とかカメラとか雨で大丈夫だったのかな?
    壊れた人もいたらしいので、それを心配してました。
    私は全くイベントの雰囲気を見てないので、また画像のアップを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA