やっちまったなぁぁぁ〜〜〜〜☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


キモノに興味を持つようになって一年ちょっと。
キモノを着る機会も増え,
教えていただくようにもなり,
ちょっとは,着慣れてきたかなぁ…なんて
(見る方が見たら,全然ダメダメにも関わらず…)
慢心してた今日この頃…
なんか気がつけば,
今までなかったようなミス続発中(T^T)


※帯揚げだけで結ぶのが正しいのかもしれませんが
※なんだか心もとない私のために,
※先生が,腰紐で帯山を固定してから帯揚げを結ぶように
※教えてくれたのですねー


失敗談,まだまだ続きます♪
続きを読んでもいいな〜と思ってくださった方は,ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. MOON より:

    女は黙ってジョッキ生おかわり

  2. 桃葉 より:

    ネタは失敗の話なのに。。。
    とにかくこのギャグと
    餅つきの絵がサイコー可愛い!ですわ。
    あのイントネーションで読みましたよ、もちろん(笑)。

  3. イラストが可愛いですね。
    失敗談も微笑ましく思えちゃいます。
    なんだが、慣れてきた頃に失敗しちゃうんですよね~。
    私もお太鼓忘れて、腰紐とタオルで何とかしたりした覚えがあります(^^)ゞ

  4. さち♪ より:

    きゃあ〜。
    素敵すぎます!!

  5. より:

    MOONさん>
    ビール〜〜〜
    飲みて〜〜〜〜〜(;_;)
    桃葉さん>
    ええ,ぜひぜひ,あのイントネーションで♪
    もう,最近ぼろぼろ失敗だらけですぅ(;_;)

  6. より:

    きょうこさん>
    なんか,角出しをしだしたら,
    今度はお太鼓が自信なくなってきて,
    どひゃ〜,です。
    何とかできるのは,
    きょうこさんが着慣れているからよ〜〜〜!
    すごいわぁ。
    さち♪さん>
    ステキじゃないですよ〜〜〜!
    もうぐちゃぐちゃですぅ。

きょうこ@晴寿々月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA