冬の森のような帯 〜六甲道・すし辰

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


オットが「パチスロで勝った!」というので
お寿司を食べに♪
そういえば,ケイコさんでいただいたままになっていた帯を締めていこう♪
という訳で,紺の紬風ウールに。
シンプルシンプルなコーデになりました。

紺・赤・白のトリコロールって,好きだわ。
やたら多いもの,こういうコーデ。

白地に,淡いグレーで木々が織られてます。
別に雪景色って訳じゃないんだけど,
この時期だとどうしても雪を連想してしまうわ。
…ちょっとタレが長いわね(^^;;

プリップリの酢ガキ。

コリッコリの赤貝。
「今日のオレは絶好調〜♪」と張り切るオットのペースで
大将に「まだ食べる?」と笑われながら,ひたすら食べ続けました(^^;;
すし辰さんは,いつもながらに常連さんでいっぱい。
ベトナムのお土産だという,ナゾのお酒をいただきながら,
スケートのグランプリファイナルで盛り上がり…
キム・ヨナの点数が出るまでは
席を立てません〜!
真央ちゃんの一位が確定してから,安心してお店を出ました。
着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    貝には目が無いのよね~。
    カキも大好き♪

  2. 美味しそうな酢ガキ(はぁと)。
    はっ!むさんのコーディネイトより、酢ガキに反応してしまった、私って…。
    食いしん坊~(笑)
    タレが長いというか、お太鼓部分が小さ目に見えました~。
    タレの下線は丁度いい辺りではないかと思います。

  3. より:

    ぶぅさん>
    ぶぅさんは肉食ってんじゃん!!
    来年の二月は香川で牡蠣,どう?

  4. より:

    きょうこさん>
    大丈夫〜♪私の食いしん坊だから♪
    そっかぁ,お太鼓が小さいのか。
    どうも私は小さいお太鼓が好きみたいで(^^;;
    先日も作り帯付けようとして,
    「お太鼓デカ過ぎない〜!?」
    としばらく悩んでいたのでした。
    やっぱり全体のバランスってあるよね。
    もう少し大きくしてみるわ。

きょうこ@晴寿々月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA