ルミナリエ最終日

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


神戸のルミナリエ,昨日が最終日でした。
今年は行きそびれてたので,
すごいヒトかな〜と心配しつつ
ちょっと覗きに。
ヒトはそこそこ多いものの,
土日の満員電車状態ではなくて。
あ,よかった。けっこう動いてる。
もう,土日は元町に近づく気すらしないものねぇ…。
ルミナリエ帯留めでルミナリエ♪
としたかったのですが(^^;;
この日は着物では行けない仕事でした。残念。

人の流れに従って歩いていくと…

正面にアーチが見えてきます。
今年はけっこう豪華だわ。

アーチをくぐって。


突き当たりは東公園。

続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪


東屋風のステージには,
募金の鐘が。
これってなかなかいいアイデアだと思うのよね。
お賽銭じゃないけど,小銭を投げて鐘を鳴らそうと言うモノ。
去年から登場。
けっこうみんな意地になって投げてるもの…(^^;;
かなり寄付が集まったんじゃないかな。

今年はこれでおしまい。
来年はまた見れるかな。

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    土曜日に行ってきたよ。
    点灯の瞬間は感動もんだね。

  2. より:

    土日によう行くわ〜〜〜〜!
    混んでたでしょう?
    点灯,いいですよね。
    あれは感動するわ!
    ぜひ今度は,消灯を;-p
    …ウソウソ

ぶぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA