雪の結晶の帯留め

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


二日酔いです…(-” -)
仕事したくねー。
砂利の上でいいから寝たいー(by 天竺鼠)
とりあえず,昨日届いた
帯留めをアップ。

すずめのトランクさんの雪の結晶の帯留め!
メチャクチャかわいいです♪
あれ?確か自分で作っていたのでは?と,思われる方もいらっしゃるかも…(^^;;
そうです。自分でも作りかけていたのです(^^;;;;
以前,すずめのトランクさんの帯留めが欲しいなぁ〜と思って見ていた時は
ずっと在庫切れだったのでした。
あら,残念,
と自分でも作ってみようとした訳ですね。
ところがその矢先に,すずめのトランクさんから
商品ができたとご案内をいただいたので
「買いますっっっ!!」
と,飛びついてしまったのでした。
もちろん,デザインがちがうので,
自分の方も,気ながーに作っていきたいと思います。
いつになるんだか…。
とりあえず。
これで,雪の結晶コーデ完成だわ!
終末のパーティーは,
これでばっちり!

更新の励みになってます♪ポチッと応援いただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. たはら より:

    これは・・・!
    目茶目茶可愛いですね。
    形を見ていると光でキラキラしそうですし。

  2. より:

    たはらさん>
    初めまして!ようこそおいで下さいました!
    そう,オパールのビーズが入っていて
    ものすごくキラキラするのです!
    すずめのトランクさん,
    他にもかわいいものがてんこ盛りです。
    また見てみてくださいね!
    でも,写真って難しいですよね。
    なかなか旨く写らない…(^^;;

  3. キラキラですねっ
    どんな風にコーディネイトされるのかしら?
    楽しみ~!!

  4. より:

    きょうこさん>
    自作は…(;_;)
    けっこう華奢で小さいので,
    目立ちすぎず,かわいく収まりそうですよ!
    また載せますね!

たはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA