染織こだまさん,木綿展のお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
沖縄に続いて,宮崎のはすのやさんから、木綿展のご案内をいただきました。

染織こだま
期間 2009年5月22日(金)~24日(日)
時間  11:00~ 18:00
会場 野の花黄花(ののはなおうか)
昨年の夏に続いて,今年もまた奈良での展示会です。
思い起こせば,夏の奈良は灼熱地獄でした…(-” -)
今年は、さわやかな季節。
奈良散策も楽しめそうです(^^)
2008年の木綿展の日記はこちら

みどりいっぱいの,ステキなお庭の奥の…

木綿パラダイス☆
そして,おそらく関西で一番,キモメン(着物メンズ)の多い集い(^^)
木綿展では、初公開のお品もあるというので,
今から楽しみです♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きゃ~。木綿展~。
    今年は行きます!!
    でも、多分、23日にうかがうことになりそう。
    お稽古の後に行こうっと。
    丁度最終日の5/24は、近くの元興寺で踊るんですよー。
    む。さんは、いつ奈良にいらっしゃいます?

  2. より:

    きょうこさん>
    ぜひぜひ!
    多分,宴会のある日に伺うことになりそうです(^^;;
    宴会あるの〜?>はすのやさん
    きょうこさんの踊りもぜひ一度見てみたい!

  3. はすのや より:

    やりますか!
    23日(土) 18:30~ 
    笑い。

  4. しまった!今年は5/23が奉納舞だったわ。
    14時ぐらいからなのですが、会場から近いですし、ちょこっと寄ってみませんかー?

  5. より:

    はすのやさん>
    いいっすねぇ〜〜〜〜(^0^)

  6. より:

    きょうこさん>
    まあ、それはラッキーだわ♪
    ぜひ見せていただきたいわ♪
    舞を観せていただくのは初体験。
    全く知識がないのだけれど,大丈夫かしら…?

  7. >全く知識がないのだけれど,大丈夫かしら…?
    大丈夫ですよー
    見て、楽しんでもらえたらOK!ですもん。
    ポスターとか出来たら、またUpしますね。

  8. より:

    きょうこさん>
    ぜひぜひ詳細をお知らせくださいな♪
    楽しみだわ〜!わくわく♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA