関西きもの女子走れ! 〜中之島きもの市開催中

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
今日、急に思い立って中之島きもの市にお邪魔してきました。

期間 2009年4月17日(金)12:00 ~20:00
       18日(土) 11:00~16:00
会場 大阪市中央公会堂2F 第6,7, 8会議室
大慌てだったので,干してあったマトリョーシカコーデのまんま(^^;;

しかし、このマトちゃん,大ウケでした(^0^)
見ず知らずの10人あまりの方から,
「かわいいわねぇ〜」とお褒めの言葉をいただきました♪

今日の中之島中央公会堂は,青い空,茂る緑と
絵はがきのような美しさ♪
そして,信じられないほど暑っっっっっ!!
もうじっとりと汗ばむほど。
そんな陽気をものともせず,
会場は着物女子で埋め尽くされてました〜。
熱い!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



広い会議室いっぱいの,女子,女子,女子…
着物率,高し。
みんなステキなのよ。
もう、端から並んでもらって,写真撮りまくりたいくらい!
見知ったお顔もたくさん。
どんだけあちこち顔出してるかってことねぇ…(^^;;
それにしてもみなさんけっこう,ちゃんと袷なのよ。
お洒落は心意気と根性なのね。
私にはムリムリムリ〜〜〜!

桃葉さんマミさんにも遭遇。
あれこれ選んだものを見せ合ったり,
チェックしてもらったり。
何を買ったかは…ふふふ,またこのブログでおいおいと(^^;;
きもの市,まだ明日も開催中です。
ぜひぜひに。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. TOSHI より:

    女子限定なのかー?

  2. より:

    TOSHIさん>
    う〜ん、メンズはなかった!
    会場には,主催者側の男性が一人きり。
    残りは全て女子でした!
    男物,例えば普段着から入るなら,
    5月の蓮のやさんの木綿展どう?

TOSHI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA