摩耶山の上は,リュックサックマーケット

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
摩耶山の上では,
この日,リュックサックマーケット。
まあ早い話がフリマなのですが,
食べ物でもOK,なんでもOK,
出店料なしのゆる〜い集まりなの。



久々に来たけど,すごい賑わい!
聞けば最近はこんな感じだとか。すごいわ〜(@0@)
オットと二人、着物で参戦。
とはいっても,今回はお客さんだけなんだけどね。
ド目立ちだったわ(^^;;



山上はまだまだ桜満開。
この山頂掬星台から見る夜景は,
日本三大夜景の一つだそう。
この日も,遠く和歌山まで見えてました。
ここからは,ちょうどポーアイと神戸空港が見えるわ。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


お店屋さんあれこれ。
このお二人は,輸入ビールとガンボスープ(ニューオリンズのお料理)のお店。
別に趣味なだけで,飲食店やってる訳じゃないんだって。



いつも大阪のインド料理会を主催しているグルコバさんは
インド料理の出店。
インド料理弁当は,あっという間にソールドアウトだったそう。
く〜〜〜,間にあわんかったわ(><)


スパイスの香り立ち込めて,
オットふらふらとタンドリーチキン購入。



喰いまくり〜♪
パスタ屋TetzのTetzさんは,本職で出店,似顔絵描き屋さん。
ゴルフダイジェストの表紙なんかをされてる,イラストレーターさんなの。



しょっちゅうあちこちで出会うSさんは,鍼灸院の先生。
この日もワンコイン鍼灸院。
実は今,針刺してます(^^;;



とにかく暑くて,
もう最初からビール飲みまくり!
リュックサックマーケット、まだまだ続きます。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. たはら より:

    こんにちは。
    山の上でこの状況はすごい(@@;
    みんなアクティブ(汗)

  2. Fabio Salvagno より:

    Ciao
    桜はいつ見てもきれいです。去年から写真をし始めたが桜をきれいに撮るのはなかなか難しいと再認識しました。また来年。
    Stammi bene

  3. kakke より:

    鍼刺さされ中の、kakkeでした。
    次回はぜひ、受けてみてくださいね^^

  4. より:

    Fabio>
    Ciao!!
    久々にお会いできて嬉しかったわ〜!
    確かに桜は難しいね。全体を撮ると白っぽい固まりになるし,
    クローズアップすると,なんだかイメージが違うし。
    ファビオの写真もまた見たいな♪サイトもまた教えてね〜!

  5. より:

    kakkeさん>
    なかなかステキなお姿でした(^0^)
    次回は私もぜひ!
    最近足がむくみやすいのよね(;_;)
    あ,kakkeもまたお邪魔しますね!カレー食べたい♪

  6. より:

    たはらさん>
    みなさん,ケーブルカーとロープウエーで荷物を運ばれてるのです。
    もうすごいパワーですよ〜!

Fabio Salvagno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA