神戸きものセール情報あれこれ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
神戸近郊の着物女子にしか役に立たない情報ですが…(^^;;
元町の「花うさぎ」さんが,5/15まで,惜しまれつつの閉店セールです。



神戸市中央区下山手通4−7−8 山手マンション201
営業時間 12時〜19時(15日は17時ころまで)
定休日  火曜日
神戸JR元町駅北側 鯉川筋まっすぐ北へ。
下山手通交差点信号を西へ。
「金光教 山手協会」東側の道を南へ数メートル入ったマンションの2階。
角に白い小さな看板があります。



免許更新の帰りにふらりと寄ったので,
カメラがなく…画像がキタナイわ。ごめんなさい。
着物&帯が¥1,000,¥500均一のコーナーあり。
ウールの着物、自由にお持ち帰りくださいのコーナーもあり。
私もステキなウールのお着物いただきました。
今年の秋まで寝かせておかなくっちゃ♪



あれこれかわいい羽織のコーナーもあり。
残念ながら夏物はもうでてしまったとのことですが…。
ラスト2日です。
続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


■三宮センター街の「たんす屋」さんが,ユザワヤ3Fに先月移転しました。
  移転セールやってます。
■三宮センタービルのWAKONさんのイベントが,さんちかで。
  5/28(木)~6/2(火)10:00~20:00
  WAKON祭 in 神戸「WAKONだヨ、全員集合!!」
  品数も企画も盛りだくさん。新作ゆかたや振袖、履き物など。ニューブランドも登場!
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    ユザワヤでたんすやさん見ました!
    なんでこんなとこにあるんだろう?催事かなぁ。
    なんて思っていたんですが、移転されたんですね。

  2. より:

    reikoさん>
    いつだったっけ?3月末くらいかな?移転のチラシをいただきました。
    売り場が少し広くなったようですね!
    ユザワヤさん,けっこう賑わってるし,あっちの方が人の出入りが多くなるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA