アンティーク生地を使った、草履と帯のショップ!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
以前から何度もお邪魔している、
東大阪の着物バザールさん。
過去の日記はこちら↓
夏モノ満載! 〜きものバザールvol.4開催中
【イラスト】行っちゃいました,きものバザールvol.6…
このバザールを主催されている弥生さんが
今度、オリジナルの下駄や草履、
アンティークのカワイイ布を仕立て直した帯や花緒のお店をオープンすべく、
今着々と準備されてます。
私もロゴのデザインや、web ショップの方を
担当させていただいてます。
弥生さんのコーデの大ファンなので、とってもうれしい!
先日も、web用の撮影のお手伝いに。
この日は、もうまた真夏日で…(@0@)
モデルさんは、アンティークの袷なのにー(><) もう、このモデルさんが、 ものすごーくきれいでキュートな方で! ちらり、とだけね。 ※弥生さんの許可を得て掲載しています
頭のてっぺんから、つま先まで、
THE☆アンティークコーデ、バリバリです!

今のもんではありえへんよね、この色とデザイン!


続きを読む前に…ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


商品の一部も、
ちらり、とだけね。
※弥生さんの許可を得て掲載しています

バラの草履。
アンティークの生地を、コーティングしたもの。
花緒もお揃いの生地で。
うーん、オトナカワイイ!!

こちらも同じくアンティークの生地を、コーティングした草履。
鳩の柄なんよ〜。
もう、一羽一羽表情が違ってたまらない(><) しかも、この台に、水色の花緒をあわせるってあたりが、 また憎いコーデです。
帯もアンティークの生地を仕立て直したもの。
アンティークの帯って、ステキなんだけど
長さが短かったり、生地が弱っていたり。
仕立て直してあると、その辺りが安心です。
ああ、早くオープンしてほしいわ…
ってその前に、webショップ進行しろ!>自分


更新の励みになってます♪ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    薔薇の草履が素敵!!
    「着物バザール」さん、行ったことないんですよ。
    次のバザールは決まってるんですか?
    タイミングがあえば、ぜひ行ってみたいです(^^)

  2. より:

    >reikoさん
    私も欲しい〜!って思っちゃいました(><)
    ステキな草履がたくさんありましたよ!
    残念ながらバザールという形ではもうされないかも。
    ぜひまたショップに!

  3. やよい より:

    暑い中、お疲れ様でした。
    モデルさんがバッチリ着こなしてくださって、ステキでしたね。
    とりあえず、撮影が終了してホッとしています。
    まだまだ準備しないといけないことだらけですが、よろしくお願いいたします m(__)m
    reikoさん、
    バザールという形式ではなくなりますが、委託品やお値打ち品もありますので、オープンの際には遊びにいらしてくださいね。
    着物の好きな方が集う、楽しい空間になればいいな、と思っています♪

  4. あいこ より:

    この間はありがとうございました。
    袷の着物より、頭の方が暑かったです!!
    ホームページ楽しみですね!!
    いっぱいお買いものしちゃいそうです!!

  5. より:

    >弥生さん
    お疲れさまでした!ホントにステキでしたね♪
    写真見ながらうっとりしています。
    ややこしいことばかりで、お手数おかけしますが
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  6. より:

    >あいこさん
    キャー!早速ありがとう♪
    お疲れさまでした!
    ウィッグ使い、とてもステキでした。あんなにイメージが変わるなんて…。
    また前髪にもチャレンジしてみたいです。
    お店にもまたお邪魔したいです♪夜はいつもいはるのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA