オット、お注射される 〜ハロウィンパーティ続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日のハロウィンパーティの続き。
次々とお客様がやってきます。



アムロとシャアも仲良くやってきたり



美しい女医とナースたちもやってきます。
オット、ウハウハ♪
この日は一体何十人の人がやってきたのかしら?
酒のアテ仕様の、濃ゆ〜い味の小龍包も登場。




続きを読む前に…ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


ツマもイケメンナースたちに囲まれたり



これはなんてお料理だったかしら?
ものすごくワインのすすむ味。



オット、お注射もされてさらにウハウハ♪



この後の異常な!?盛り上がりは、
さすがにブログには載せられませーん。

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. yogi より:

    ごはん取り置きありがとうございました~!(感涙)
    ぶっちゃけ病院は、衣装を作るのがめんどくて(シェフズの衣装はバルタンズが何故か例年準備担当なので)
    今年は病院病院!!って家主に叫んで、無理矢理笑ってはいけない病院に持ち込んだのですが、
    思いのほかオモロイ状態になって満足です。
    むさんのナース、超可愛かったです。
    来年シェフズの衣装をむさん作りませんか??

  2. chie より:

    たくさん構って頂きありがとうございました(´∀`*)
    城戸さんでお会いできるのを楽しみにしてます♪

  3. より:

    >yogiちゃん
    お疲れ様でした〜。
    もう、大盛り上がりでしたね!ヤバいほどに…(^0^)
    準備と後片付けが大変やと思うわ〜。
    衣装、なんぼでも手伝いまっせ〜!

  4. より:

    >chieさん
    こちらこそ、ホント楽しかったです♪
    次回はぜひ、ラブラブなダーリンもご一緒したいです(^^)

  5. しかし より:

    こんにちは!
    着物ナース、めっちゃツボつかれました。
    配色・エプロン丈のバランス・ふんわりナースキャップ等々、最高でしたよ〜。
    しかし濃い空間でしたね。楽しくて酸欠になるかと思いました。
    また写真お渡ししますね!

  6. より:

    >しかしちゃん
    何をおっしゃいますやら〜〜〜〜!
    チョッパーもメチャクチャかわいかったわ!
    遅くまでお疲れまでした!
    ダーリンの勇姿も、次回データお渡しします♪

yogi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA