セサミな足袋♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


以前こちらのブログでも紹介した、神戸の着物フリマ
そちらでこんな足袋を発見〜!



キャンバス地に藍染めのような柄なのだけれど
よく見ると…



セサミストリートのキャラと、和柄のコラボ!
牡丹の花にじゃれているのは,エルモ?
クッキーモンスターも!



ああ!「セサミ」だから「胡麻」の「胡」なのね!
あまりにかわいくて、
でも私の足には小さくて(;_;)
そうだ,おトモダチにプレゼントしよう!
と購入。
かわいがってもらえるといいな♪

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    わぁ~めっちゃカワイイですぅ。エルモに釘付け~。私もこんなお茶目な足袋欲しいですぅ。フリマもこういう掘り出しものがあると、行かなきゃ損ですねぇ。

  2. aki より:

    可愛いッッ!!!
    こんなの実物見た日には、即買間違いなし!な一品です♪
    セサミストリートがこんなキュートなアイテムだしてたなんて(><

  3. より:

    >ききさん
    かわいいでしょう!?
    サイズがあれば…(><)
    フリマって、掘り出しもん探したり、
    お客さん同士盛り上がれたりするのが楽しいですねぇ!
    また機会があればご一緒しましょう♪

  4. より:

    >akiさん
    可愛いでしょ〜〜〜〜!
    けっこうきちんと和柄にしてあるところがまた◎なの!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA