キモノで讃岐うどんツアー 〜綾歌・手打うどん前場製麺所

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ちょっと勢い付けて、
じゃんじゃんうどんの話書いてしまえ!
松岡の前に、
人に頼まれた分の粉も仕入れなくっちゃ!と
前場さんに寄ってました。
緑あひるを2kgほど。
大将には「そんな格好してるから誰かわからんかった!」と
驚かれてしまったわ(^^;;
着物着てくるの初めてやったかしら。



ひやあつで。
うーん,麺がむちむちしていて旨い!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





オットは甘いおあげさんを乗っけて。
このお揚げさんが旨いんよね〜。
前場さんは
揚げ物も充実してます♪



毎回恒例の「まいど♪」写真も。
うーん、いい加減ぐっちゃぐちゃやわー。
うどんツアー、残りわずか!
————————————————–
手打ちうどん前場製麺所
香川県丸亀市綾歌町栗熊東420-2
0877-86-2014
(平日) 9:00~17:00 
(土) 9:00~17:00 
(日・祝) 9:00~17:00 
定休日 木曜日
————————————————–

更新の励みになってます…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA