着物セール、着物イベント情報 続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


関西限定、着物関連イベント情報、続き。
★はきもの・きもの弥生「春・メルヘン」
2/20(土)〜22(月)
at はきもの・きもの弥生
ワクワクするようなお品を揃えてのオープン!だそうです♪
楽しみやけど…自分の物欲がコワいわぁ…。



★小夏きもの市
2/26(金)〜28(日)
11:00〜18:00
at アンティーク着物とハンドメイド雑貨 小夏
冬物大処分
ウールの着物・羽織・コートが¥1,000
袷の着物 ¥3,000→¥1,000、だそう!
小物も可愛いのだ!
私はふだんにジャカジャカ着物を着ているので、
冬場はウールの着物が大活躍です。
エマールでおウチ洗いです。
あ、案内のハガキを持って行くと5%off
着物でお店に行っても5%offだそうですよ♪

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ちびぱん より:

    うーむ、めちゃめちゃ行きたいですーーー。
    でも草履が痛くて歩けない・・・

  2. より:

    >ちびぱんちゃん
    ちびぱんちゃんやったら、サンチカの今昔さんが近いかも!
    どわーーーーっと、着物の山です。掘り返さないといけません(^^;;
    お高いものもたくさんあるけど、
    三点¥2,000だったかな、
    そういう気に入ったものがあれば見っけもの、みたいな楽しみも。
    草履が痛いのは、鼻緒が細くて固いタイプなのかな?
    最近は太くて、柔らかい、クッションのいいタイプの鼻緒のがたくさん出てます!
    お安いのもあるから、ぜひ試してみて!

ちびぱん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA