花見のあとは、焼き鳥で一杯 〜六甲道・焼き鳥OGAWA

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、花見のあとは、
なんだか軽く一杯やりたい気分。
オットが前から気になっていたと言う焼き鳥屋さんへ。



前は何屋さんやったかしら…?
表は大きくいじらず、ほぼそのまんまにしてはるので、
あんまり飲食店ぽくないわ…。
この看板の色合わせと文字の感じ、
石屋川の焼き鳥屋さんwaiwai と同じ?
関係あるのかな?
6時までの注文は¥500の生ビールが半額!とあって、
6時まで満席(^^;;
その後は少しずつお客さんが入れ替わりつつ、
わりと常にいっぱいな状態。
人気あるんやね。



まずはかんぱーい!
濃いピンクのウールのキモノ、
そろそろ年齢的にヤバいかしら!?
襟元のネコが、すぐ隠れちゃうのよ〜。
着ける場所に、一考の必要あり。
さて、何からしようかな?



きもの刺身に、



ユッケ!
きもは、白肝ではないけど、
キレイなきも。美味しい!
ユッケは少々味付け濃いめだけど旨い!
両方とももう少しボリュームがあるといいのに。
続けて、



梅しそ焼きに…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


はい、じゃんじゃん♪
はい、どんどん♪



おっきなヒップ。
表面カリッと、噛み締めのある旨さ。
真ん中ぐらいに軟骨があるけど
そのまんまいけちゃいました。



つくねも塩で。
これだけ三本セット。
うん、旨い!



皮もカリカリ!
この1.5倍くらいの長さがあったらなぁ。



ではちょっとボリューミーなのを。
唐揚げ!



ジャガタラバターもいっとく?
これはねっとりして旨い。
ああ、でもこれの1.5倍くらいの大きさがあったらなぁ。
どれも美味しい!んやけど、
品の良いサイズかな。
ちょっとつまみたい時にいいかも。
食べ過ぎなんよねぇ、ウチ。
————————————————————
OGAWA
神戸市灘区森後町2-2-22
078-856-4359
————————————————————

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA