日本酒卍固め第十ラウンド・上方日本酒ワールド開催!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ものすごーーーーく熱い、
日本酒イベントのお知らせです♪
5/9(日)10:00〜19:00
大阪天満宮境内にて
大阪市内の14の飲食店と、全国の14の日本酒のお蔵、
そして京都の日本酒バートリオが参加!
●1枚500円(参加店舗にて販売)
●当日受付でグラスと引換
詳細はサイトにて
http://manji.atukan.com/index.html/
前売りグラスはさかずきんのイラスト入りらしい!
前回のイベントの時のグラスのさかずきんちゃんは、
シールやったからはがれてしもうたわ!
今回は大丈夫そう♪




更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    こちら、早くも大阪の友人に誘いを受けております。一ヵ所にまとまってるし、歩くのはラクチンですね。その分、早く酔うてしまうかも?
    今度こそ、バッタリできるかなぁ~
    トラバ、おおきにでした!

  2. より:

    >ぽんさん
    わーい!初☆顔合わせですね!
    楽しみ☆
    あれ?ぽんさんって、元々オットとは会ってるんよねぇ?
    トラバ、申し訳なかったです。
    こちらのメールトラブルだったのです。
    お手数をおかけしました。ホントにごめんね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA