クロネコの半衿と夕暮れのお花見

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


桜満開の週末、
みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?
オットは最近ものすごくいそがしくて、
なかなか会社から帰れない上に、休日出勤の連続…(><) 代わりのお休みが少しもらえたので、 夕暮れ時に近所までお花見にでかけました。 ちょっと肌寒くなるかも...と ウールのキモノに、念のためにコートも羽織って出かけたのですが、 あったかいのなんのって...。


桜、満開!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





満開!



満開…



と、激写するツマ(^^;;



半衿はコットンの黒×白ストライプに、
クロネコの小さなアップリケ。

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. aki より:

    ちん・と座ったにゃんこが可愛い!
    良いワンポイントですね~♪

  2. より:

    >akiさん
    ありがとうございます〜!
    このアップリケに一目惚れ!してしまって。
    つける位置がちょっと失敗…(- “-)

  3. reiko より:

    おお!
    かわいい♪
    ハンドメイド?
    売ってるモノみたい!
    ヤフオクで出品できそうよ
    私も欲しい(^^)

  4. より:

    >reikoさん
    ありがとう〜♪
    量産して、ヤフオク出そうかしら!?

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA