カラフルなマルチストライプの伊勢木綿

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日行った、こころやさんの「伊勢木綿とブログで評判の帯留めたち」
せっかく撮った写真を一枚アップし忘れていたので。
カラフルなマルチストライプの伊勢木綿………………と、オット
最近オットは忙しくて、休日出勤続き。
この日も行けるかどうか心配だったのですが、
ギリギリセーフ♪



ねえねえ、似合う〜〜〜〜!?
の図。
周囲にいたキモノ女子たちには、
「なんか似合う〜〜〜!?」
と絶賛(?)されておりました。
ちなみにこの反物、堺で着付けを教えていらっしゃるツバキ庵のマミ先生がお召し。
マミ先生の着姿はこちら>
うーーーーーーん、同じ反物でも
身につける人によって全く違う物ですね☆
「伊勢木綿とブログで評判の帯留めたち」は今日まで!



————————————————————————————————-
4月16(金)〜21(水)10:00〜20:00
伊勢木綿とブログで評判の帯留めたち
臼井織布さんの沢山の伊勢木綿反物
三品雅子さんの東風杏帯留 
日比野琴さんの琴帯留
————————————————————————————————-
ウチが、以前伊勢木綿の織元・臼井さんをお尋ねした時の日記はこちら>
伊勢木綿への道 〜織元を訪ねて vol.1
伊勢木綿への道 〜織元を訪ねて vol.2
伊勢木綿への道 〜魅惑のショールーム♪ vol.3

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 大地 より:

    オット様・・・ごっつ似合ってますやーーん♪
    新しい、カラフルな着物・・・
    春やし、ほしいなぁはぁ~・・・
    昨日飲みすぎて今日の弘法さんを逃したボクですw

  2. かず@神戸っ子 より:

    >大地さん
    新しい季節には新しい着物が欲しいよね (^^;
    この柄、反物で見た時には「げっ、誰がこんな柄の着物?」って思ったけど、マミさんが着てるの見たら結構普通なのよね。
    で、自分でもあてて見たけど、割と合いそう。
    反物で見るのと着物にして着て見るのはまた違うんだな〜と感じましたを。

  3. より:

    >大地くん
    京都は、天神さんも弘法さんもあるしいいねぇ!
    大地くんのブログにコメントつけようとしたら、
    アメブロメンバーでないとダメって言われた(><)
    メンバー入るわ!

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA