ニンニクてんこもりガーリックステーキを食べに 〜バッファローハンター

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


休日のお昼、なんだか急にガツン☆と
パンチの効いたものが食べたくなって。
そうそう,ダイエット&減塩生活に入ってから
日常的にあまりお肉を食べてないのだわ。
(お外に出かけたときは食べるけどね!)
そうだ、バッファローハンターで、
確かニンニクてんこもりステーキフェアをやってたはず!
※このフェアはもう終わってます。
 アップするの遅くてごめんなさい…
 でも、いつも何かしらのイベントやフェアが行なわれてます。
 今は、
 特選Aランク 霜降り和牛ステーキ 8月1日から31日まで期間限定!だとか、
 ツイ割りとかされてます!
脂ハネまくるからね、
洗う予定のしじらで出かけました。



脂じゅうじゅう、湯気モウモウの
ガーリックステーキ登場!
もう,ニンニクの香ばしい香りいっぱい!
ライスとサラダ、スープがセットになってます。
紙エプロン二枚いただいて、
自分の手ぬぐいも持参して
完全防備して
さあ食べるぞ!



ニンニクかりかりで旨い!
ああ、でもすごい匂いやろうなぁ…
もう今日も明日も誰にも会えないわ!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





完食!
ああもうお腹いっぱい!



プチトートいただきました。
これがラス1だったみたい。ラッキー☆
————————————————–
ステーキハウス バッファローハンター 六甲道店
神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館117
078-856-2983
11:00~14:00  18:00~24:00 (土日祝は夜の部 17:00~24:00)
無休
http://buffa.jp/index.html
————————————————–

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ステーキハウス バッファローハンター 六甲道店ステーキ / 新在家駅六甲道駅大石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント コメントを追加

  1. 京奴 より:

    このガーリックの量…
    す、凄過ぎますわっ(@_@)

  2. より:

    >京奴さん
    ええ…自分が臭くて臭くてたまりませんでした…(-” -)
    なんかめちゃくちゃパワー出たけどね!

  3. ぶどう より:

    バッファローハンター六甲道の入り口ってこんななの?
    カフェかと思っちゃった!
    私はいつも、青木店に行ってます♪
    最近、食べてないわ~
    ガーリック美味しそう!!

  4. より:

    >ぶどうさん
    この上に、例のハデハデ黄色い看板がついてます(^^;;
    青木店、一番最初に一度だけ行きました!
    ガーリックは美味しかったけど、期間限定だったのね(;_;)

ぶどう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA