カルビとビビンバをチシャでくるくる巻いて… 〜炭火焼肉・くにきや

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、神戸マラソンの打ち上げ焼肉続き。
場所は元町の人気焼肉店・くにきやです♪



とろけるような、特選カルビ。
変わったメニューがある訳ではないけれど、
一つ一つのお肉が、ホントに上質でウマい!



白ご飯とボク♪
喰いしんぼうオットは今日も大ライス♪



カルビ on the ライス♪
ああ幸せ♪

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





アカセン、レバー、こみの、ハラミ、そっちゃん。
そっちゃん?てっちゃんの間違い?
と最初思ったものの、小腸なのだそう。
(てっちゃんは大腸)
柔らかい!脂ウマい!



〆はビビンバ!
三種類のカルビも登場!
カルビを焼いて、
ビビンバは辛みそも加えてよーく混ぜて。
辛みそたっぷりが美味しい。
あとはチシャでくるくると巻いて、ぱくり♪
あー,幸せ!
マラソン、お疲れさまでした!
そしてこの席で、
オットの駅伝カーニバル参加が決まった…(@0@)
ガラスの腰、走れるのか!?
——————————————————
炭火焼肉 くにきや
神戸市中央区元町通3-2-17
078-393-3050
18:00〜23:00(日祝17:30〜22:00)
定休日:水曜
——————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA