へこたれた日は、冷凍食品頼み弁当

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


あー、なんかしんどい。
なんかお弁当作るのイヤーな日。
ちゃちゃっと、冷蔵庫の残り物で作った汁物と冷凍食品でごまかしちゃったよ。
(ごまかせてないかもしれない…)



白菜とシイタケと豚肉の中華スープ。
作っておいた、しょうゆ漬けゆで卵に
人参のきんぴら。
なんかよくわからん茶色いのは、
実家からもらった、冷凍食品の焼き鳥。
あーん、写真で見るとさらにイマイチ(><) ご飯はいつもの玄米+雑穀米に 青唐辛子味噌をのっけて。 手抜きでゴメン>オット
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

朝早く起きてのお弁当作り、がんばっている人!
おいしい夕ごはんを作っている人!
みんなでお弁当や夕ごはんのおかずのの見せ合いっこしましょう!!
夕飯からお弁当への取り分け方法や、簡単レシピ、メニューのアイデア、なんでもOKです。
打倒!!ワンパターン(^_^;)
皆さんのアイデアで行き詰まったレパートリーを広げましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA