キモノてくてく…〆はclapでお好み焼き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸キモノジャックからの、
キモノてくてくからの、
酒商 熊澤で立ち呑みワインからの、
稲荷市場・中畑商店からの、
稲荷市場・ひかりからの、
キモノてくてく…元コーと男キモノからの、
キモノてくてく…またまたホルモン ちょこ呑みうーちゃん
やっとこさラスト。
最初から参加していたお嬢さんたちは解散して、
あとから参加したAさんとそのおトモダチと、
もう一軒行きましょうか、ということに。
で、元町駅近くのclapへ。
いつも人気のclap、電話してみたら、たまたま奥の席が空いていた。ラッキー☆
お値打ちなワインをボトルでお願いして、
あとは、あれこれ摘む。

突き出しのピンチョスは日替わり。
この日は、レバーペースト。旨い!

ポテサラ!
どこ行っても頼んでしまうくらい好き!
そのうちポテサラ写真集作りたいわ。

芋ばっかりやん!
さっきもポテトフライ食べてたやん!って言われそうやけど、
やっぱり好き。
そして〆は…

お好み焼き!
これも、「さっきも食べてたやん!!」やけど、
ここのお好み焼きは、神戸風じゃナイ。
ふっくらとケーキのように分厚いタイプ。
どちらかというと大阪風なのかな?
普段は神戸の薄焼きなお好み焼きLOVEだけど、
ここのは大好き。
と言う訳で、長い長い一日、とうとう終わり。
お疲れさまでした!>参加メンバーのみなさま
—————————————————–
clap (クラップ)
神戸市中央区元町通2-8-18 桃林ビル 1F
078-392-0280
17:30~翌2:00(L.O.翌1:00)
定休日:月曜
—————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

clapバル・バール / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA