バースデーのお祝いをしていただきました♪ 〜Vigne

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


もう年を取るのがめでたい年代ではないけれど。
とりあえず、まだ健康でお酒が飲めるのはめでたい!!
先月○○才のバースデーを迎えました。
とってもうれしいことに、花隈・Vigneのマスターから声をかけていただいて、

お祝いしていただいちゃいました!
うれしい!
マスター、京子さん、いつもありがとうございます!!

いつもお世話になっているメンズと

いつもお世話になっている姐さん。

この一年も素敵なみなさまとおいしいお酒が呑めますように!!
————————————
Vigne(ヴィーニュ)
神戸市中央区北長狭通7-1-28
078-341-7858
17:00~22:30
定休日:土曜、日曜
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA