ふらり神戸ツアー&國乃長さんとバッタリ。 〜酒商 熊澤

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


お好み焼きやっちゃんで神戸のお好み焼きを楽しんでもらったあと、原酒店さんで角打ち体験、その後元町へ出て、日本のワインとクラフトビールを楽しむことに。

おなじみ、酒商 熊澤さん。
この日はまだ世間がお花見真っ盛りのころ。
お店の中でも桜の花が満開でした♪

この日は國乃長・寿酒造の杜氏兼ビール醸造責任者の冨田氏がご来店されてました。
残念ながら、大人気のクラフトビール・ 貴醸ゴールドはすでに売り切れだったのですが、純米中汲み無濾過生酒をいただくことが出来ました!旨いよ〜!!

アテは、酒盗クリームチーズ。
これ、ホントに國乃長さんのお酒にぴったり!
その名の通り、「盗まれるように酒がなくなっていく」わ。

さて、ふらり神戸ツアー、まだまだ続きます。
—————————————–
酒商 熊澤
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
ショップ 15:00~23:00(23:00LO)
立ち呑み 15:00~23:00(22:30LO)
日曜定休
http://kumazawa-kobe.jp/
—————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA