名残の浴衣でワインの夕べ」でのみなさまの着物姿の続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

MOTOMATI  Timoさんで開催した「名残の浴衣でワインの夕べ」でのみなさまの着物姿の続きを。

前出のKさんと、Cさん。

Cさんは、季節先どりでさらっとした紬の単衣をお召し。

細いピンストライプで顔写りのいい明るめのお色。

img_4466yukata

 

Cさんは、他のワイン会でもよくご一緒させていただくのですが、いつも素敵な紬をお召しなのです。

 

img_4469yukata

PさんとおトモダチのMさん。

Pさんはアクセサリーデザイナーで、いつも独特の着こなし!

この日も幾何学模様の夏着物に、男物の兵児帯をフワフワッと締めて、すごくかわいい!

おトモダチのMさんは、この夏買ったばかりと言う浴衣を着て参加してくださいました♪

紫コーデ、大好き!

 

img_4485yukata

img_4481yukata

前回登場のAさんと、Aニキ。

Aニキも着物好きで、浴衣だけでなく、冬場も大島のアンサンブルなんかもさらりと着こなしてらっしゃるお洒落さんです。

 

img_4471yukata

img_4477yukata

全開登場のNさんと、シックな縮みに大胆な柄のアンティーク帯をお召しのMさん。
Mさん、いつもすっごくお洒落なのです!

img_4493yukata

 

帯は愛称「ラバウル」というらしい…w

「ラバウル、かわいい!」

「ラバウル、どこで買ったの?」

なんて,ナチュラルに「ラバウル」呼びされてるのがなかなかシュールな光景でしたわ。

 

img_4498yukata2

 

素晴らしいお料理とワインの数々、そしてみなさまのお着物姿を堪能した夕べでした。

参加してくださったみなさま、シェフ、女将、ありがとうございました!

 

———————-

motomachi Timo

神戸市中央区下山手通4-1-17

078-333-0130

火〜土11:30〜15:00 17:30〜23:00

日 11:30〜22:00

定休日 月曜

———————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA