ポッサムチプあまがさき、グランドオープン!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

兵庫駅の超人気焼肉店「ポッサムチプ」。

ウチもお邪魔させていただいてますが、その姉妹店が尼崎に本日オープンしました!

 

先日、そのポッサムチプあまがさきのオープンに先駆けて、プレオープンにお邪魔してきました。

阪神尼崎駅すぐのビルの9Fに、こんなお店。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

肉部メンバーの送った、「肉」花束を飾ってくださってました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは生もの三種盛り。

 

img_8250possam

チレ刺、

img_8251possam

生センマイ、

img_8252possam

ハート刺、どれもウマーい!

img_8253possam

 

レアユッケはねっとりとウマい♪

 

img_8256possam

 

さて,ここから焼きゾーン。七輪で焼いていただきます!

神戸牛の塩タン。

 

img_8257possam

 

ぷりぷりのテッチャンは、ビリッと柚子胡椒を効かせて。

 

img_8262possam

 

クリの醤油漬けは旨味濃厚!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肉にあわせて、ワインメニューもいろいろあります♪

この日はピノや、画像にはないけどシラーなどをいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

焼き塩レバー。

表面をしっかり炙っていただくと美味しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩焼き盛り合わせはインサイド、ミノ、ラムシン…あれ?もう食べちゃったかも!

img_8269possam

ナムルのお花畑、肉厚のしいたけは、ポッサム本店の定番メニューですね!

img_8267possam

じっくり片面を焼いて、汗をかき始めたらいただきます♪

img_8271possam

ホルモンの盛り合わせは、
小腸、アブシン、ハチノス、ツラミ。

img_8272possam

美味し〜い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてここでタンの握り。

一旦お口をリセットしてさっぱり。そこへ…

img_8274possam

近江牛クラシタ火山登場!

img_8276possam

デカい☆デカいです!

そして,ウマい。

 

img_8278possam

〆に冷麺で脂をさっぱり♪

img_8279possam

 

ジェラートもいただいちゃいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごちそうさまでした!

これからの活躍が楽しみなお店です!

 

———————-

ポッサムチプあまがさき

尼崎市神田北通1-7-1 阪神あまがさき駅前第29ビル 9F
06-6423-7998

17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:木曜

http://www.possamuamagasaki.com/

———————-

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

イグレックプリュス+食パン専門店パン / 六甲道駅六甲駅新在家駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA