おトモダチのバースデーパーティをパキスタン料理で 〜Indian&Pakistan TANDOOR (インディアン&パキスタン タンドール)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

さて、マトリョーシカ帯で出かけた先は、三宮のインド&パキスタン料理店、タンドール。

おトモダチのバースデーパーティが開催されたのでした。

幹事のマダムNと、タンドールオーナー氏と。この日のブームはヴァルカン式挨拶「長寿と繁栄を」。

ちなみに、コンデジのファンタスジックフォーカスモードで撮影すると、もんのすごい美白&ソフトフォーカス。びびるわ。

ワインでカンパイのあとは、ひたすらごちそうが登場しまくる!

サラダ。

やまもりのシシカバブ&タンドリーチキン。

怒濤のカレー責め!

 

 

 

ハリーム!

パキスタンの伝統料理ですが、あまりあちこちの店にはおいていないので嬉しい!

以前、大阪ハラールレストランでいただいて以来すっかり大好きになったのです。

ビリヤニ。

堪能しました!

このお店、営業時間がまた独特でw 夜中に〆のカレーを食べにくる人が多いというのもうなづける。

ここはまたぜひ来たいわ!

 

最後にみんなでバースデーケーキを。

秋らしく(10月のおハナシでした)、マロンタルト。これめっちゃ美味しかった…!どこのだったんだろう?

 

———————–

Indian&Pakistan TANDOOR (インディアン&パキスタン タンドール)

078-321-0027
神戸市中央区中山手通1-5-8 東門稲葉ビル 4F

18:00~翌4:00(L.O.翌2:00)
不定休

———————–

 

 

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Indian&Pakistan TANDOORパキスタン料理 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA