〆は巨大チキン南蛮! 〜グリル ヨシダ 吉野旅行9

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

吉野旅行のおハナシラスト。

今までの吉野旅行のおハナシはこちら>

こうやって、たった一日のハナシを延々と書いてるからいつまでたってもブログがすすまないのですけどね。困った困った。

で、旅行の〆はチキン南蛮ですw
今回の一行は、びっくりするほど大食いな面々でした。ご一緒したKントクとSちゃんは大食いなのにアスリートでスリム。片やウチ夫婦は…明らかに食べすぎですわ。痩せねば。
というハナシはさておき、〆に狙ったお店はたいそうボリューミィなチキン南蛮で有名なお店。
開店とほぼ同時に店の前についたのですが、すでに待っているお客様が一組。
その後もぞくぞくとお客がやって来て、カウンターも含めて20数席の店内があっという間に満席となってしまいました。人気ね!
お客様は家族連れから、お仕事帰りらしき作業着を着たおにーちゃん達、年配の方が一人でいたりとさまざま。

そして大半の方が「チキン南蛮セット」を頼まれている様子。だって、ものすごく安いんだもん!
そして、

このボリュームなんだもん!!!ああ、写真ではなかなかこのサイズ感が伝わらない。定規でも置くべきだったかしらw
チキンは胸肉でしっとり柔らかく。タルタルソースもたっぷり。

食後にドリンクもついて1,080円。
これはお値打ちやわ〜!

ちなみに食いしん坊オットはさらにボリューミィなMIXフライ定食なぞ食べておりました。こちらも素晴らしかった!!

食いしん坊オットのこの日の日記はこちら>

こんなお店近所にあったらタマラナイなぁ…。

 

————————–

グリル ヨシダ

奈良県御所市栄町60-23

0745-65-0015

12:00~15:00(L.O)
18:30~21:00(L.O)
定休日 :火曜

—————————

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA