神戸元町で着物フリマ を開催します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

またまたご無沙汰しております。
ブログをほったらかしにしている2年半の間に、世界はすっかり変わってしまいました。

そんな中ですが、コロナ禍で延期になっておりました着物フリマを神戸・元町にて開催させていただくことになりました。
感染対策をしっかり行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

1/23(日)11:00〜17:00
神戸元町 本願寺神戸別院(モダン寺) 3F 和室

—————————————-

コロナの状況次第で、延期・中止の可能性があります。最新情報は、下記のTwitterにてご覧ください。

また会場では、マスク・消毒・検温をお願いいたします。
体調を整えてお越しください。
発熱されている場合は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
また会場では随時換気を行いますので、あたたかい格好でお越しください。

スタッフもマスクをして、一部アクリルパネル越しに応対させていただきます。
ご協力くださいますようお願い申し上げます。

会場である本願寺神戸別院(モダン寺)には駐車場がございます。
利用ご希望の方は、スタッフまでお声掛けください。

—————————————-

今までと同様、着物友達10数人がタンスの肥やしを持ち寄る、ゆるゆる〜なフリマです。
なんとかの逸品!みたいなお品はないけど、ふだん気楽に着られるようなキモノが多いんじゃないかなと予想しています。
出品予定のお品などは、これからTwitterにて随時紹介させていただいております。
中止・延期などの告知もこちらでさせていただきます。
フォローよろしくお願いいたします。

今回、今までお世話になっていた会場・自家焙煎コーヒーcafe・すいらてさんの斜め向かい、モダン寺の愛称で親しまれている本願寺神戸別院の一室をお借りして開催します。
なんともエキゾチックな景観で、よく記念写真を撮ってる方をお見かけします。

周囲にはおしゃれで美味しいカフェやお菓子屋さんもたくさん!

密になりようのないほど広〜い、20畳あまりある和室です。
当日は寒気をガンガンして行きますので、おいでくださる方は体調を整えて、あったかい格好でいらしてくださいね!
エコバックもご用意ください。

—————————————–

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA