ごめんなさい、また「ちりとてちん」ネタです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


このブログでもちょくちょく書いてる「ちりとてちん」ですが (^^;
今日、HotPepperの5月号を見ると熊さんことキム兄こと木村祐一さんのコーナーのゲストが草々こと青木崇高くんでした。
※この記事を書いてる間にキム兄の離婚がYahoo!ニュースに……
いや~ん、ちりとてちんやん。
当然、話もちりとてちんの撮影当時の話に。
このドラマ、NHKの大阪局の作成なんで撮影も大阪。
主役のかんじやしほりちゃんもウィークリーマンションかなんかに住んでたとか。
で、大阪にずっといるもんだから飲み食いしにいくのも当然、大阪。
その話のなかに「京橋にある屋台の居酒屋『とよ』」とありました。
これって私も2回行った事がある
http://www.sanuki-udon.net/2007/02/post_109.html
http://vino.sanuki-udon.net/2007/12/post_170.html
まぐろ屋台「とよ」の事だよね。
わざわざ、キム兄を連れていくまえに草々だけでロケハン(?)に行ったんだって。
って結局用事が出来てまだキム兄は行ってないらしいんだけど。
青木くんって草々に負けず真面目やね〜
WEBにも載ってたのでリンクしておきます。
グルメ手帳スペシャル対談 キム兄のみなさん普段なに食べてはんの?|第14回 キム兄 × 青木崇高さん
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA