【感想】おしゃれ工房「男をみがく!50代からのおしゃれ術・奥の手は和服!」

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


オットです。
ちょっと前の記事でNHK「おしゃれ工房」で男の着物が取り上げられる〜
と書きましたが、見てみました。
うーん、イマイチだったな。
まあ、「50代からの……」ってタイトルからも私とは年代があってませんし。
50代男性の「勝負服」としての着物。
洋服を着尽くした人の究極の「おしゃれ着」。
という観点の話だったので、40代男性の普段着着物の私には……

まあ、後10年ほどして懐に余裕があったらもう一度見よう。
クリスタルボーイの値段も下がってるかもしれんし (^^;
って事で専らツマと私の話題は中で出てきた「犬」の話に(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA