冷戦その後

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


着物の話は全くありませんが(^^;;
帰宅するなりオットが

ツマ,意に介さず。




続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪



翌朝も…

その夜も…

翌々朝も…

これが丸二日続きましたとさ。
オット,ずっと人の顔見ては
「臭い〜臭い〜」とブツブツ。
ホントに失礼なやっちゃ。
あれ?失礼なんは,私!?
お仕事で人に会う予定がなくてよかったわ〜(^^;;
これは多分,フレンチのせいというよりは,
私の新陳代謝が落ちてるんだわ!!
と,つくづく感じましたね…。
あかんわぁ,年やわ〜。
…と言うか,こんな程度じゃ,冷戦とは言えないわね(^^;;

更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    いつもながらむさんの行くお店は美味しそうですね~。
    写真の具合悪いですか?
    とっても美味しそうに写ってますよ!
    私もニンニクとアルコール(特に芋焼酎が)大好きなので、自分では気付かないうちにプンプンさせているかもしれません(笑)
    この前、初めて「食らい場」さんへ行ってきました。
    こちらで紹介されていた、「砂ずりのコンフィ」食べましたよ(^^)
    初めてのお店はやはり緊張して、そそくさと帰ってしまいました(^^;

  2. ひろ より:

    ニンニクを食べた後30分以内にリンゴを四分の一以上食べると匂いが消えると聞き実行しております
    フレンチに効果があるかどうかは未だ試してはおりませんが、王将では絶大なる効果を発揮しています
    よろしければお試しください

  3. より:

    reikoさん>
    いえいえ,マクロレンズだと
    ピントがとってもシビアで…(;_;)
    ボケボケなのです。
    イモ焼酎!
    私も大好きです♪
    あの臭さがたまんない〜んですが
    確かに呑まない人から考えたら…(><)
    ですよね。
    気をつけなくっちゃ!
    #多分言うだけ…(-” -)
    食らい場さん,行ってきはったんですね。
    そそくさとはもったいない!
    またお会いできるといいですね!

  4. より:

    ひろさん>
    りんごを!?
    それは初耳です。
    王将で効果があるのなら,
    きっと応用範囲は広いはず!
    ぜひ次回…チャンスはきっとすぐ巡ってくると思います。
    まずは焼肉かな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA