花見も着物で 〜石屋川・御影公会堂

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


開花予想は,一体どないなってんねん!!!
と,ツッコミたくなるような、開花状況でしたわ。
先週末,日本酒仲間とお花見をしてきました。
一人一酒一品持ち寄りの会ね。

メンバーのバースデーのお祝いをかねて,
泡モノで乾杯♪

桜はまだ二分咲きってとこかしら。
お天気はすごくよいのだけれど,
風が冷たくて…。
という訳で,
オットは分厚い刺し子の木綿で。

ウールのあったか着物に、
下にモコモコと着込んで出かけました。
って、メチャクチャ帯崩れてますね…(><)
帯はいざとなったら洗えるマトリョーシカ帯出陣!
つけ帯は便利ですわ〜。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

お土産の一品,「コペンハーゲン」のホットドッグ!

B’zのファンには「聖地」って呼ばれるお店なんだって?
昔は津山にあったそうで,
今は須磨でお店をされてます。
ガーリックが効いてて美味しい!
ありがとうJちゃん♪
須磨に行ったらぜひ寄りたいわ〜!

米粉の鯛焼はほんのり桜色。
モッチリしてて美味しかったわ〜!

抹茶鯛焼とボク。
オット,襟元からおじさんがご挨拶してるよ!
呑んだあとにちょっと甘い物というのもいいわね。
Lさんありがとう♪

帰る頃には,桜も少しほころんだような…
今週末が楽しみです♪
さて、この後みんなは二次会へと向かったのですが
我が家は大急ぎで帰って仮眠。
なぜならこの日,レイトショーがあったからなのです…。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. より:

    喜んでいただけて、何よりです。
    また、何かの折にはお持ちしたいと思います。

  2. より:

    Lさん>
    珍しいものどうもありがとう♪
    美味しかったわ♪
    それにしてもLさん遅すぎ〜!
    ぜんぜんお話しできなかったよ〜!
    また来年はお早めにね;-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA