地下足袋,出動!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
ちなみに,リュックサックマーケットでのオットの着物は,
大活躍の唐桟でした。
さすがにこれだか暑くなると,厚手の出羽木綿はきついですもんね〜。



着物ですが、マッサージだって受けちゃいます。
15分100円って…安っっ!!
大人気だったわ。
マッサージの学校を出たばかりで修行中の女性。
「今日がお金をいただいてマッサージするの初めてなんです〜」
と,一生懸命丁寧にしてくれました♪



鹿肉と猪肉の串焼き。
これは,もう旨かったわ!
脂サイコー!!


かぶりつき!!
滴る脂に注意!
って,なんだかオット写真館のようになってきたのでやめましょう(^^;;

いや,ほんまサイコーやったのよ,この猪。
ワイン持ってこーーーい!!って叫んだわー。
もう,ずーーーっと呑み倒し(^^;;


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


ちなみにこの日の私の着物は,
居内さんの会津木綿。
もう,この時期木綿一辺倒ね。



マトリョーシカ帯は鉄板!
この日も,10数人の方に声をかけていただきました(^^)
ちなみに足元はSOUSOUさんの地下足袋。



ほとんど山道を歩かないとは言え,
やっぱり下駄では心もとなくて。
これは便利やったわ〜。
7人くらいの方(ミョーに具体的だわ)に
「それはどこで買えるの?」と聞かれました。
京都のSOUSOUさんですよ〜♪



これからの時期はちょっと暑そうですが,
足首のコハゼを留めずに、折り返して履くことも可能。
こんな風に…



摩耶山,満喫しました〜。
さて,そろそろお家へ帰りましょう♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    こんな楽しげなフリマがあったなんて知りませんでした!
    次回はぜひ行ってみたいです(^^)
    中ノ島は金曜に行かれたんですね。
    私は土曜。
    またしてもニアピン。残念です~。

  2. より:

    reikoさん>
    ぜひぜひ参加ください♪
    もうゆるゆるですよ〜。
    私は来月,参加できるかどうか今のところ50%ってとこなんですが…。
    中之島,金曜日の開始五分前に会場に駆けつけました(^^;;
    何かいいお買い物できました?
    また機会があればぜひ,喰らい場さんでもどこでもご一緒したいですね♪

  3. ゆきえ より:

    はじめまして、いつも楽しみに読ませてもらっております。
    きもの初心者で、なかなか自由にきものが着れないし、いろいろ面倒なことも多いと思っていたので、むさんの着こなしに惚れ惚れしておりました。
    しかし、今日は本当に目からウロコが落ちました。
    地下足袋!!きもので山も歩けるんだ~!!
    その上かわいいし、
    なんだか、いっきにきもの生活が明るいものに感じました。

  4. より:

    ゆきえさん>
    はじめまして♪ようこそおいで下さいました(^^)
    私も,まだまだ着物を着だして1年半ほど。ホント,初心者ですよ〜。
    しかも普段着ばっかだし(-” -)
    摩耶山は遊歩道もあるのですが,ケーブルカーとロープウェーで
    軟弱・ラクチンに行けるのですで,じつはたいしたことないのですが(^^;;
    地下足袋はよかったですよ!
    機会があればぜひ,ゆきえさんも履いてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA