アップルとチェリーと

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
毎年,6月末〜7月頃,
実家から、さくらんぼが届きます。
別に,実家が山形とかじゃないんですけどね。
母の友だちの幼なじみがさくらんぼ農園に嫁いで,もう亡くなったんだけど,
そのお嫁さんに毎年お願いしている…
という,なんだか近いような遠ようなご縁です(^^;;
でも,毎年毎年,
「今年は天気が悪いからな…どんな具合かしら?」
などと,お天気に一喜一憂してみたり。
ワクワクと届くのをまってます。
さくらんぼ大好き!

ふくれっツラのようなさくらんぼ。
macのノートの上に置いたら,
りんごさんとさくらんぼさん,
なんだか仲良しのよう。


更新の励みになってます…ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA