最近は塩が気分♪ 〜大石・鮨処稲咲(いなさ)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


握りだ握りだ!!
注文は「塩でおまかせ♪」
塩で食べるの好きなの♪



ビローンと大きいのは鯛♪



ゲソも塩で。
このゲソやたらに旨かった。



LOVE♪ヒラメのエンガワ♪



貝柱は軽く炙って、やっぱり塩♪



マグロの頬の炙り。
お肉のような濃厚な旨味♪

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





脂でぶりんぶりんのハマチ♪
ここまで塩。



トロトロの湯葉は、
たっぷりのウニで。
塩気と甘味が堪らない!



玉子は絶対はずない!
私の大好物♪



ヅケとマグロのコンボ♪
ホントにマグロが手に入らなくなっちゃったら
どうしよう!?



べろりーん、と巨大サーモン。



今日の〆は、トロ鉄火!
うーん、これはとってもお値打ち!
カミサマ、オットがまた勝てますように♪
かしこ♪(赤毛のアン風に〆て見ました)

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA