浴衣立ち呑み 〜酒商 熊澤

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


浴衣を着た喰いしんぼうオットと、酒商 熊澤へ。

いつもだと割とすいてる時間かな…?と思ったら、
この日は超満員!
そして見知った顔だらけでした(^^)
キモノ友達&ワイン友達のP先生も、
ステキな綿麻の浴衣。
ソムリエくんと3人で。
…写真、ブレブレ…(><)
喰いしんぼうオットも、浴衣立ち呑み。
A先生、Mさんたち、
何だかいつも、気がつけばどこでもこのメンバー???

この日のクラフトビールは富士桜高原ビール。
日本にも美味しいビールがたくさんあります!

私は、Chardonnay Yuzu Spritzerを
かち割り氷たっぷりで!
丹波ワインのシャルドネに、柚子をブレンドしたこれ。
口当たり爽やかで、
この時期とってもうれしい!
最初の一杯に、ハマってしまいそうです♪
———————————————————————
酒商 熊澤
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
15:00~23:00(LO22:30)
定休日:火曜定休
———————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA