忘れていたいなりらっくま

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


最近きものの日記が少ないわ…。
ネタは溜まっているのに、城巡りのハナシにかかりきりなせいね。
探し物があって昔の画像をひっくり返していたら、アップしていなかった画像が出て来たのでちょっと休憩がてら…。

いなりらっくま♪
これ、いつ作ったんだろう…???
りらっくまのパーツを作るセットを買ったのが7月だから、その後だなぁ…。
通常のオット弁当は、地味ーに作り続けてますよー。
ブログの記事がただでさえツカエているので、アップしてませんが…そもそも地味なおっさん弁当過ぎて…orz

こりらっくまおにぎりも手慣れたもの♪
まあ、喰いしん坊オットだと、一口で終わりなんやけどさ(-” -)

キャラ弁は詰めるのが難しいです…。
行楽シーズン、また作るかな!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA