ちょこっと満園

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ときたま、ううんしょっちゅう、無性に食べたくなる餃子屋 満園。
とても人気のあるお店なので、予約必須、ふらっと行って入れればラッキーって感じなんですけどね。
で、ある夜無性に食べたくなったので,店の近くから電話してみたら、
「○時までならいいよー」とのこと。
予約の合間に滑り込めたのね。ラッキー☆
というわけで、ビールくぴーーーーっといただきつつ、

前菜の盛り合わせ。
これ、ホントにお値打ちなのです!
そして、

定番・水餃子。ぷりぷり♪
さくっといただいて、即退席。
ごちそうさまでした!
———————————–
餃子屋 満園
神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 1F
078-331-1838
17:00~24:00
定休日 第2.3水曜日
———————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA