額縁屋さんだけど、ワインバー 〜オ バロン ルージュ AU BALLON ROUGE

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


酒之灘屋さんでいっぱい引っ掛けた後、商店街を東へ。
西元町のこちらへ、久しぶりにお邪魔しました。

ガクブチのマルミヤさん。
元町商店街に昔からある額縁屋さんですが、ここ数年、お嬢さんが夕方からワインバーをしてらっしゃるのです。

お店の奥には、カウンターと小さなテーブル。
バーコーナーがお客さんでいっぱいになると、手前の額縁コーナーにテーブルを持ち込んで呑むことも。
この日はカウンターで、グラスワインのついたセットメニューを。
後ろに、可愛らしいツリーが写ってますねぇ…ごめんなさい、去年のクリスマスのころのおハナシなんです。

セットのおつまみをあれこれいただきながら。

バゲットも美味しい!
神戸のパンのレベルの高さは、ホントに住んで20年近くになりますが今でもビックリしますわ。
美味しいものが近くで気軽に買えて、しかもお値打ち。

煮込みハンバーグ、濃厚ボリューミィ!美味しい!

ついつい、赤を追加しちゃったわ。
ごちそうさまでした!
—————————-
オ バロン ルージュ AU BALLON ROUGE
神戸市中央区元町通5-8-2
080-7045-3736
17:00~23:00
定休日:水曜
—————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

オ バロン ルージュワインバー / 花隈駅西元町駅みなと元町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA