着物フリマのときのお客様とスタッフと。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ようやくフリマの時の写真もなんとかまとめたので、遅ればせながらのご報告。

当日の会場の様子はこちら>着物フリマ、無事終了いたしました!

表のトルソーちゃんには訪問着を。最初に結ぼうとしていた帯は、着せ付け途中でお嫁入りしていってしまいました!

その後はお客様が次々とやってくださっておおわらわ!着物を着てくださったお客様、中には日本髪を結ったお客様も来てくださっっていました。素敵だった〜!
バタバタしてしまって、写真を撮るどころではなく…あーん、残念なことしたわ〜!
ちょっと落ち着いたほんの最後だけ、お客様の写真を撮らせていただきました。

これから着物を着始めたい!ってお嬢さんもいらっしゃいました。着物ライフスタートのお手伝いができたのなら何よりです♪

この日始めてお会いしたMさんは、お片づけまで手伝ってくださって、その後打ち上げまでご一緒してくださることに!これからもよろしくお願いします〜♪

Cさんと喰いしん坊オット前回までお客さんだったCさん、今ではすっかり着物男子に♪今回は出品もしてくださいました!
こうやって着物男子が増えるのは嬉しい!

そうそう、今回将来有望なきもの男子候補も〜!
これからが楽しみです!

外回り担当だった喰いしん坊オット、この日はお天気がよくて日向は暖かだったようですが、それでも日が陰ると寒さが身に沁みたようで…お疲れ様でした!

来客がちょっと落ち着いて、ほっと一息休憩タイム。
強力なスタッフRさんはエキゾチックな柄のマジョリカお召し、私は墨色の紬を。


帯は自作の付け帯、スカルのラインストーン柄。

さて、無事に閉会後はおおわらわでお片づけ!!!そしてその後は…
打ち上げ!!!

味香苑で羊串!!!
ここ、美味しいのですよねぇ…。大好き!
お疲れ様でした☆カンパーイ☆

ひよひよに疲れ切っていたので、残念ながらお料理の写真はナシ。
さらにスタッフ全員の集合写真も撮り忘れ…アカンやん、ワタシ。

その後はTちゃんにバーに場所を移し、またもやカンパーイ☆

2次会メンバーで記念写真。

車での搬送をお手伝いしてくださったRさんのダンナ様Kっちゃんも1次会の途中から着物姿で参戦してくださいました!

スタッフのMさんはいつもおしゃれ!

大島に黒い帯、帯のタレの部分に大きなブローチ♪かっこいい〜!

お疲れ様でした!!

 

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA