寄席の帰りに泡盛で〆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


次の予定がある岡山の友人と分かれた後も真っ直ぐお家に帰るような我が家ではありません (^^;

水道筋にある沖縄おでんと島酒(泡盛)の店へ。
残念ながらおでんはほとんど売り切れでしたが、島らっきょうを肴に泡盛を飲みながらゆんたく。
はぁ、充実した一日でした v(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    充実した毎日ですねぇ。(笑)
    絞りの浴衣もめっちゃお似合いですよー。
    やっぱり絞りは華やか~♪

  2. より:

    ききさん>
    いえいえ,ききさんの充実度には負けますよ〜。
    これ、例の浴衣です(^^)
    やっぱ浴衣はラクチンでいいねぇ♪

きき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA