【お知らせ】本日、桂かい枝さんのドキュメンタリー番組があります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


オットです。
もうちょっとは早めに書くつもりだったのですが、バタバタしていて……
本日、NHKで桂かい枝さんの番組があります!!!
NHK総合テレビ かんさい特集 11/31(金) 20:00~20:45
「ブロードウェーを笑わせろ!・ニューヨーク繁昌亭への挑戦」
[出]桂かい枝
# 再放送が日曜日の深夜 11/2(日) 24:25~25:10 にあります。
※こちらは「関西」だけの放送です
関西以外の方は11/3(月)までお待ちください m(_ _)m
NHK BS2 BSイベントホール (20:00~21:00)
「源氏と落語で文化の日”疾走・上方落語”・ブロードウェイを笑わせろ」
[出]桂かい枝 [出]桂三枝 [出]桂あさ吉 [出]内海英華 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. ヒロム より:

    はじめまして!ほんと落語は楽しいですね!雑誌【男の隠れ家】特集で落語春秋、一読の価値ありますよ!

  2. >ヒロムさん
    ほんま、こんな面白いものとは……>落語
    小学校の時に一瞬興味を持って「じゅげむ」の名前の部分だけ覚えてから、ずっと忘れ去っていて、次に聞き出したのが30代後半だったのが悔やまれます。
    上方落語四天王(米朝師匠と春団治師匠はご存命ですが)とか桂枝雀さんとか聞き損ねた人がいっぱい。
    男の隠れ家、チェックしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA