ちびちび〜刀屋へハシゴ 〜花見残念会続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
花見(してないけど)の二次会は立ち飲み好きの面々のために
六甲道界隈の立ち飲みをご案内することに。

ちびちびはいつも満員。
七人はきついなぁ〜って思ってたのですが,
ひとまとめで入れてもらえました。
いつもありがとう♪>大将&スタッフのみなさん♪
カウンターにずらりと着物。

みんなご機嫌さんだわ〜。
なんでタコチュー顔!?
カンパイに間にあわなかったkinngyoさんもいっしょに♪
ああ,kinngyoさんの着物姿の写真もないわ(;_;)
とってもステキな,「花より団子」帯留めだったのに〜!

お約束の、足袋集合写真。
みんないろいろね。
さっと切り上げて,二軒目へと向かいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪



二軒目は刀屋。
こちらもいつも満員なのですが,
この日はちょうどいいタイミングで入れました。

珍しいかな?オットと大地クンのツーショット。
この日のオットは,例の新しい着物。
勝部さんを紹介してくれたのはケンちゃんなので,
ちゃんとお披露目しないとね。
半襟は芥子色。
ちょっとはっきりしなかったかな?
大地クンはこの後,ご家族連れでいらしてた常連さんの奥さまに
口説かれまくりでした!

なに?このポーズは?
「見上〜げて〜ごらん〜♪ 」
ってヤツかしら?(古っっ)
みんなイッてるわ〜(^^;;
ちなみにご家族連れでいらしてた常連さんのダンナさまは
Sちゃんにゾッコンのもようでした(^^;;
ちなみに私も完全にイッちゃってます(^^;;;;;

キャー!!大地クンが私に食われちゃう〜〜〜!
それにしてもなぜ小指を立てるのだ!?>私
そのまま,家に逆戻って…

今度はオットが大地クンに食われちゃう〜〜〜!
その前にSちゃんもピンチ〜〜〜〜!!
…と,大盛り上がりの残念会でした(^^;;;
みんな,もう大人なんだからさぁ〜
無茶呑みはヤメようよ…
って、オマエが言うな〜って感じよね。はぁ。
そうそう,着物姿の全くなかったケンちゃん。
「写真ちょうだい」
と言ったら,携帯水没してデータが全部飛んだそう。
南〜無〜♪
という訳で,ブログから分けていただいた写真です。

男の人の明るい色の着物って,
珍しいし、爽やかで良いわね♪
袂からちらりと覗く桜吹雪もステキでした。
…と,ラストだけ爽やかに締めてみたりして。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA