次の日はネパール♪ 〜六甲道・ネパール大使館

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
さて酔っぱらいご一行(の一部)はお泊まり。
次の日は,昨日の雨がウソのようなお天気で…(;_;)
寝起きのオット,とりあえず着物にお着替え。
今日の半襟は黒ね。

てか,アタマ葉加瀬太郎。

大地クンは、決めのポーズで…
てか,ハンガーじゃん,それ。

帯結びは,吉弥結びのアレンジで。
桜の手ぬぐいがアクセントです♪
さてさて,朝&昼ご飯で
ネパール大使館へ。
なんか、呑んだ次の日って、カレーが食べたくなるのよね…(^^;;

写真撮影は一等書記官(^^;;にお願い。
みんなお腹すき過ぎて、ダウン気味です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪



今日のランチは,チキンカレーと野菜カレー。
ナンがカルくて旨いわ〜。
スパイスがじわーっと効いてきて,
アルコールが抜けていくよう…(^^;;

チーズナンもかかせません♪
美味しいのよねぇ,これ。
食後は,向かいの公園で撮影会?

今回のMちゃんは,ウールの粋な縞に,明るい朱色の紬の帯がキュートでした。
麻の葉模様の足袋ックスもキュート♪
私はなんだかまたジミコーデねぇ(^^;;
このあと,難波のトリイホールの落語会へと向かいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. MOON より:

    ネパールいきた~い

  2. より:

    MOONさん>
    では次回お泊まりの際には,
    ぜひランチをここで!
    おススメよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA